Latest Entries



映画『リバティーン』の紹介

2006年4/8公開の、ジョニーデップ主演『リバティーン』の紹介です。
個性的な役を演じる事の多いジョニーデップの最新作『リバティーン』。17世紀のイギリスに実在した放蕩詩人、ロチェスター伯爵の壮絶な一生を綴った映画です。
jyo.gif



個性的な役柄を演じる事の多いジョニーデップですが、今度の役どころもまた一味違う役柄のようです。脚本の最初の3行を読んで出演を即決したと言うほどの映画を見てみたいと思いませんか?






ランキングに参加しています♪
今日は何位でしょ~?
↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


にほんブログ村 ビジネスブログへ





テーマ:ジョニー・デップ - ジャンル:映画

こんな町に住んでみたい・・・

街の扉

mati.gif


と言うこのサイト。一度見てみて下さい。ドラマのセットのような町並みにすごく憧れます。こんな町に住んでみたいなぁ。けど関東地域にしかまだないようなので、ちょっと遠いので買えそうもありませんが。
アットホームダットというドラマに出てきた町に似てると思ったのはわたしだけ?

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

ハウジングナビ

家を建てるならハウジングナビで下調べ
私も今家を建てています。家を建てるとなると決める事がたくさん有ります。まず、ハウスメーカーを決めなくてはなりません。迷います。迷いますよね。
そんな時役に立つのがこのハウジングナビです!
ハウスメーカーカタログ請求、さらに地元工務店を探すこともできます。
家を建てるときにこういうサイトがあると非常に便利だと思いましたし、いい家が建てれるんじゃないでしょうか。

今、新居を建設中ですが、やはり長く暮らす所ですのでやっぱり納得できる家作りというものを目指してやってきました。人間「衣食住」ですから。そこで、どういう風に暮らしたいか頭に描いて色々決めました。
まず、「居心地がいい」「好きなインテリア」「健康住宅」「収納が多い」この辺を重要視しました。あ、それと「耐震性」コレも重要ですよね。うちは、「東海東南海地震」で震度5の地域なので、そういう面でも考えなくてはいけませんでした。一番安全でなければならないはずの場所だと思いますので。だから今問題になっている耐震偽造なんて言うのは最悪の話ですよね。そういう意味でもハウスメーカー選びは慎重に行うべきだと思います。

39.gif

ケータイ・ポッドキャスティングのCaspeee

ケータイポッドキャスティングのポッドキャスティング・キャスピィを楽しもう!
ダウンロード型のネットラジオなんです。iTunesなどの専用ソフトにダウンロードして聴けるネットラジオです。お持ちのMP3プレイヤーなどで気軽に聞いて楽しむことができちゃうよ!


グラビアアイドル浦えりかのポッドキャスティング

グラビアアイドル 浦えりかさんと色々なデートを楽しむ事ができます!
例えば、映画に行って食事をして、夜の公園へ行って、そのあとは・・・?



img1.gif

『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』

img3.jpg



時代が再び『北斗の拳』を呼び覚ました─!
漫画「北斗の拳」は1983年、週刊少年ジャンプにて連載 開始するや読者から絶大なる支持を獲得し、その勢いは週刊少年ジャンプの発行部数をわずか1年で80万部も引き上げた。1984年のテレビアニメ「北斗の拳」の放映は、「あたたた」という 怪鳥音や「ひでぶ」といった悪党の断末魔まで、まさに社会現象にまで発展した。 しかし、その奇跡はまだ終わっていなかった。
2001年週刊コミックバンチで連載 され今も続く「北斗の拳」の前の時代を描き出す「蒼天の拳」は、再び読者の熱狂的な支持を受け、その単行本 の累計発行部数は1000万部に迫っている。
そして、今新たなる「北斗の拳」が描き出される。

私も小さい頃、リアルタイムではありませんが毎日夕方の再放送見てました。大人になってからも(ダンナに付き合って)DVD見ましたし、すごく好きな作品ですよ♪是非見てくださいね~。

HP
http://www.hokuto-no-ken.jp/


コチラもよろしくね♪
只今登録者続出中!大変な事が起きてます。
「リスクなしで8ヶ月で300万円をこっそり儲ける方法」








ランキングに参加しています♪
ご協力お願いいたします。
↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ


にほんブログ村 ビジネスブログへ



テーマ:北斗の拳 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

フリーエリア

 

 

フリーエリア

 

 

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

 

無料ホームページ ブログ(blog)

 

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

